北斗医理科プレゼンツ無料囲碁入門教室

 当クラブの新しい試み、法人会員さん主催という形での無料囲碁入門教室を本日、ヒロロ3Fのヒロロスクエアで行いました。

 な、なんと、付き添いの親御さんも含めてですが、私たちの予想をはるかに上回る約30名のご参加をいただきました!!

 5歳から78歳までと、年齢層も幅広かったですよ。

 ただ、会場が18名用だったため入室していただけなかった方がいたり、もっとやりたかった!と言ってくれる方もいたり、全てのご要望に応えられなくてごめんなさいm(_ _)m

 今回は初回でしたので、反省点を次に生かし、今後も同様のイベント継続を目指していきたいと思います♪

 参加してくださった皆様、北斗医理科さん、山道町囲碁クラブさん、本イベントのPRにご協力くださった方々、本当にありがとうございました(^O^)/