教室休止のお知らせ

 2年7か月ぶりの更新となりました。いずれはホームページもきちんと更新し内容を修正したいと思ってはいたのですが、思うように手を付けられずにおりました。そんな中、残念な事柄で更新せざるを得ない状況です。

 皆さんご承知の通り、新型コロナウィルス感染者が青森県内各地でも確認されるようになりました。

 弊クラブは3月も黒石教室とELM文化センター囲碁講座を除く教室を継続して参りましたが、事ここに及んでは、大変残念ながら、弘前・青森教室も休止せざるを得ないと判断した次第です。

 弘前(ヒロロスクエア)、青森(はまなす会館及びキッズランド)の各教室は、ひとまず4月いっぱいお休みとさせて頂きます。ELM文化センター囲碁講座は、同センターさんが再開次第ということになりますので、そちらのご一報をお待ちください。黒石教室は今月14日から再開の予定としておりましたので、会場の美郷こども園さんとも打合せしながら、今後、開催の可否を判断したいと思います。

 コロナウィルス関連の情勢を見ながら、再開にあたっては改めてお知らせしたいと思いますので、その時はまた、ごひいきの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 皆様と、また何事もなかったかのように元気に再会できますよう、心よりお祈り申し上げます。